2012/01/20

お店の内装はなんとビフォーアフターの「匠」‥!!

お店の周囲を一周包み込む虹 

晴れてるとお店の中にも外にも
フォークやナイフ、フルーツウォーターのコップにも
いろんなところに虹が映るんですよ♪


こんな気持ちの良いすっきり晴れ渡った気持ちにさせてくれる
お店を作ってくれたのが建築家「池田佳人さん」

私たちのつくりたいものを汲み取って、しっかり形にしてくださりました。
感謝感激っ♡

ちなみに池田さんは、なんと「ビフォワーアフターの匠」さんなんです!!
しかも昨年番組内の空間アイディア部門で1位を受賞されました!!

たくさんの住宅や店舗を設計建築されているので
ご興味のある方は是非
池田佳人さんの作品をごらんください~
もちろんご紹介もします♪


さあ、みんなで匠の空間を楽しみましょう~!!